070-8521-8895

ブログ

2018/03/05(月)

色んな痛みの方が来院するのです

カテゴリー:痛み

 

 

 

こんにちは。

中山鍼灸治療院 整体院 橙の中山です。

腰痛でお悩みのあなたに今日も元気になっていただけるお話をお届けしていきます。

 

 

「腰痛でお悩みの・・・」なんて言って、腰痛専門を謳ってますが、当院には様々な痛みでお悩みな方が来院します。

 

 

首の痛み、肩こり、肩痛、膝痛などなど、さらにはジュニアアスリート、スポーツをやっている子どもたちのスポーツ障害。そしてジュニアアスリートのトレーニング指導とほんと様々です。

 

 

どんな痛みでも、その痛みの原因を特定してアプローチしていくことが大事です。

 

 

そして施術させていただいた後には、今の痛みは緩和したけど、痛みの場所が変化したり痛みの質が変わったりすることもあります。

 

 

これは最初に訴えた痛みの裏側には様々な要因が隠れているからで、身体が変化している証拠でもあります。

 

 

身体を変化させて痛みを改善していきます。

 

 

また腰痛の方は腰痛だけお悩みというわけではないんです。

 

 

他の部位にも痛みを抱えてらっしゃる方がほとんどです。

 

 

他の痛みが腰痛を呼んだのか、腰痛が他の痛みを読んでいるのかは個人個人それぞれ違いますが、腰だけ触っていればいいというわけではありません。

 

それどころか腰自体を触っている時間のほうが少ないですね。

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

腰痛の根本原因を突き止めて、腰痛を本気で改善したい方はぜひお問い合わせください!
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

HPはこちら!
http://daidai-nakayama.com/

 

お問い合わせはこちらまで!!

http://form1.fc2.com/form/?id=5cdfda1d5c6b24b5

 

茨城県結城市下り松3-22-2(旧7181-7)

TEL 0296-33-3347

〜 中山鍼灸治療院 〜

〜 慢性腰痛専門整体 橙 〜

中山 哲治

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

0296-33-3347

受付時間:9時30分〜19時(水曜・日曜 休み)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時30分〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。