070-8521-8895

ブログ

2018/03/06(火)

青春18切符を使って・・

カテゴリー:当院からのお知らせ

 

 

 

こんにちは。

中山鍼灸治療院 整体院 橙の中山です。

腰痛でお悩みのあなたに今日も元気になっていただけるお話をお届けしていきます。

 

 

先日、こういう切符っを買ってきました。

 

 

「青春18切符」です!!

 

 

「青春18切符」といっても、中山でも買えるんです。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、「青春18切符」は、原則JRの普通雨列車を1日乗り放題で途中下車もOKなんです。それが5回分付いています。

 

 

通常、中山は日曜日と水曜日にお休みをいただいております。

 

 

水曜日はほぼ毎回専門学校で講師をさせていただいているのでお休みです。

 

 

日曜日は自分の勉強や主催のセミナーのためにお休みしています。

 

 

これからひと月で7回ぐらい東京に行くので、丁度期間が合った「青春18切符」を買ってきました。

 

 

どうしても渋谷方面に行く機会が多いので、新幹線ではかえって不便なんです。

 

 

中山の治療院はひとりでやってます。

 

 

ひとりですと自分を高めようとしても限界があります。やはり外に出て刺激をけなければ自分を変えたり、より良い技術を身につけることはできません。

 

 

そのためにお休みをいただいています。もちろん家族もおりますので、家族のために過ごすこともあります。

 

 

寒さがやわらいで、陽気のいい季節になってきます。

 

 

「青春18切符」は同一行程ならば、5人まで同時に使えるそうです。

 

 

ぜひ皆さんも「青春18切符」を利用して、外に刺激を求めてはいかがでしょうか?

 

 

お身体に無理のないようにお気をつけて!

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

腰痛の根本原因を突き止めて、腰痛を本気で改善したい方はぜひお問い合わせください!
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

HPはこちら!
http://daidai-nakayama.com/

 

お問い合わせはこちらまで!!

http://form1.fc2.com/form/?id=5cdfda1d5c6b24b5

 

茨城県結城市下り松3-22-2(旧7181-7)

TEL 0296-33-3347

〜 中山鍼灸治療院 〜

〜 慢性腰痛専門整体 橙 〜

中山 哲治

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

0296-33-3347

受付時間:9時30分〜19時(水曜・日曜 休み)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時30分〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。