070-8521-8895

ブログ

2018/11/01(木)

当院に来院していたあの選手がドラフトに!

カテゴリー:当院からのお知らせ

 

 

 

こんにちは。

中山鍼灸治療院 整体院 橙の中山です。

腰痛でお悩みのあなたに今日も元気になっていただけるお話をお届けしていきます。

 

 

先日プロ野球のドラフト会議が行われました。

 

 

今年も100人近いたくさんの選手がプロ野球の門をたたくこととなりました。

 

 

今回は高校生の注目選手が多かったのですが、その中で大学生の時に当院に通って、トレーニングやケアを一緒に行っていた社会人のある選手がドラフトで指名されました!

 

 

彼のお名前を生田目(なばため)翼選手といいます。

 

 

彼は、高校は茨城の水戸工業、大学がやはり茨城の流通経済大学に進みまして、その後社会人野球の日本通運で経験を積み、そして先日日本ハムからドラフト3位で指名されました。

 

 

彼の名前を見かけましたら、応援をよろしくお願いします!!

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トップアスリートも通う当院で、腰痛の根本原因を突き止めて、腰痛を本気で改善したい方はぜひお問い合わせください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

HPはこちら!

https://daidai-nakayama.com/

 

お問い合わせはこちらまで!!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=5cdfda1d5c6b24b5

 

茨城県結城市下り松3-22-2(旧7181-7)

TEL 0296-33-3347

〜 中山鍼灸治療院 〜

〜 慢性腰痛専門整体 橙 〜

中山 哲治

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

0296-33-3347

受付時間:9時30分〜19時(水曜・日曜 休み)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時30分〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。