070-8521-8895

ブログ

2018/12/29(土)

2018-2019 年末年始休業のお知らせ

カテゴリー:当院からのお知らせ

 

 

 

こんにちは。

中山鍼灸治療院 整体院 橙の中山です。

腰痛でお悩みのあなたに今日も元気になっていただけるお話をお届けしていきます。

 

 

年も押し詰まってまいりました。

 

 

当院は今日が通常営業最後の日になります。

 

 

なので、本日は年が明けてからの営業のお知らせをします。

 

 

/(火)〜1/3(木)      お休み

1/4(金)                               通常営業

/(土)・1/6(日)      お休み

1/7(月)〜

 

 

少し変則的で4日は通常営業いたします。

 

 

1/5(土)・1/6(日)はお休みをいただきまして、1/7(月)からが本格的に通常営業となっております。

 

 

1/4はお正月明けであいだ一日だけの営業ですので、だいぶご予約は埋まってきております。もし、4日に施術をご希望される方はお早めにご連絡いただければと思います。

 

 

そして年末から年始のお休み期間中、中山はほとんど家にいないと思いますので、お電話は留守番電話にしてあります。

 

 

留守番電話に必ずお名前とご連絡先をお残しください。後ほど私からご連絡させていただきます。

 

 

せっかくご連絡いただきましても、お名前とご連絡先を残されませんとご連絡できません。どうかよろしくお願いいたします。

 

 

今年も最後になりました。

 

 

ひとりで治療院をやらせていただいて皆さんには大変お世話になっております。

 

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

そして年が変わるのをきっかけにご自分のお身体のお悩み、痛みを改善しようともう一度心にお覚悟を持たれた方はご連絡ください!一緒にそのお身体を変えていきましょう!!

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

腰痛の根本原因を突き止めて、腰痛を本気で改善したい方はぜひお問い合わせください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

HPはこちら!

https://daidai-nakayama.com/

 

お問い合わせはこちらまで!!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=5cdfda1d5c6b24b5

 

茨城県結城市下り松3-22-2(旧7181-7)

TEL 0296-33-3347

〜 中山鍼灸治療院 〜

〜 慢性腰痛専門整体 橙 〜

中山 哲治

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

0296-33-3347

受付時間:9時30分〜19時(水曜・日曜 休み)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時30分〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。