070-8521-8895

ブログ

2019/03/12(火)

卒業シーズン あなたも腰痛から卒業してみては!

カテゴリー:健康, 腰痛全般

 

 

 

こんにちは。

中山鍼灸治療院 整体院 橙の中山です。

腰痛でお悩みのあなたに今日も元気になっていただけるお話をお届けしていきます。

 

 

先日中山が教壇に立つ鍼灸の専門学校の卒業式でした。

 

 

国家試験を終えまして、皆さん晴れ晴れしたお顔で卒業式を迎えていました。

 

 

自分もセラピストになるために、あの卒業式を迎えたときの気持ちを忘れず、初心を忘れず患者様と向き合っていきます。

 

 

卒業なされた皆さん、おめでとうございました。

 

 

これからセラピストとして世の中でお困りの患者様のお役に立てるようにもっともっと技術を磨いていただいてください!

 

 

その卒業式ですが、大学生も高校生も終わりました。中学生もそろそろ終わった頃ですね。

 

 

残すは小学生と幼稚園、保育園ですか。

 

 

もう桜が咲くのも間近になってきています。

 

 

一雨ごとに暖かくなってきました。

 

 

身体はどうですか?

 

 

動きやすい季節になってきますよね。

 

 

動きやすいというのは筋肉だけではなくて内臓もそうです。関節なんかもそうです。

 

 

身体の活動量が上がる、動きやすくなる時期に身体を改善していく、痛みを改善していく、腰痛を改善していくには絶好の季節です。

 

 

寒く活動量が低下していく、身体が動きにくくなっていく時期に改善を始めるよりも、今この時期に改善を始めたほうが改善のスピードは早くなります。

 

 

「もうどうにもならないな・・・」なんて思われている方は、この機会にお身体の改善を始めてはいかがでしょうか?

 

 

この卒業シーズンにあなたも痛み、腰痛から卒業しましょう!

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

腰痛の根本原因を突き止めて、腰痛を本気で改善したい方はぜひお問い合わせください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

HPはこちら!

https://daidai-nakayama.com/

 

お問い合わせはこちらまで!!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=5cdfda1d5c6b24b5

 

茨城県結城市下り松3-22-2(旧7181-7)

TEL 0296-33-3347

〜 中山鍼灸治療院 〜

〜 慢性腰痛専門整体 橙 〜

中山 哲治

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

0296-33-3347

受付時間:9時30分〜19時(水曜・日曜 休み)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時30分〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。