070-8521-8895

ブログ

2017/02/17(金)

なぜ腰痛なのか?

カテゴリー:腰痛全般

 

こんにちは。

中山鍼灸治療院 整体院 橙の中山です。

腰痛でお悩みのあなたに今日も少しでも元気になっていただけるお話をお届けできればと思っております。

 

さて、今日はなぜ私が「腰痛」にフォーカスしているのか?それをお伝えします。

 

 

私の学生時代に、私の母が「椎間板ヘルニア」で苦しんでいました。やはり、自分がやりたいことができずに、悩んでいました。当時いろいろな整形外科を渡り歩きましたが、なかなかいい結果が得られず、痛み止めで誤魔化す毎日を送っていました。

 

 

私がこの職業について、実際に母を施術してもすぐに良い状態にはなりませんでした。私もイライラしましたが、母はそれ以上だったと思います。「母の腰痛をなんとかしたい!」というのが、私が腰痛にフォーカスを当て出したスタートです。

 

 

それ以来、たくさんの「腰痛」に関する勉強会・セミナーに参加してきました。そのたびに母の身体で実践してみましたが、なかなか、なかなか成果が出ませんでした。

 

 

ですが、母及びたくさんの患者様を施術させていただき、あることに気づきました。その気付いた方針に従って、母を施術したところ、母はヘルニアの痛みのために痛み止めを飲む生活から解放することができました。

もちろん他の患者様もその腰痛のお悩みを解消できる割合が増えました。

 

 

私の目標は、結城市そして周辺地域の腰痛で苦しんでおられる方々のそのお悩みを解消することです。

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

HPはこちら!

お問い合わせはこちらまで!!

茨城県結城市下り松3-22-2(旧7181-7)

TEL 0296-33-3347

〜 中山鍼灸治療院 〜

〜 慢性腰痛専門整体 橙 〜

中山 哲治

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

0296-33-3347

受付時間:9時30分〜19時(水曜・日曜 休み)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時30分〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。