0296-33-3347

ブログ

2017/02/18(土)

腰痛の原因は・・・でした!

カテゴリー:当院からのお知らせ, 腰痛全般

 

こんにちは。

中山鍼灸治療院 整体院 橙の中山です。

腰痛でお悩みのあなたに今日も少しでも元気になっていただけるお話をお届けできればと思っております。

 

昨日、母及びたくさんの患者様を施術させていただき、あることに気づきました、ということをお伝えしました。

 

その気付いたことの方針に従って、母や多くの患者様に施術を施したところ、その結果が変わってきたということでした。

 

では、その気付いたこととは何なのか?お伝えしていきます。

 

 

それまで私は、母のヘルニアに対して、腰を重点的に施術していました。ですが、経験を積むにしたがってあることに気づき始めました。それは、母のヘルニアの「痛みの原因」は腰にないのではないか、ということです。

 

 

腰以外のどこか他の箇所に「痛みの原因」があるのでは?と色々と探っていった結果、まったく違う箇所を施術することで、腰痛の改善が見られました。母に限らず患者様に対してもそのような結果が得られるようになってきました。

 

 

実は数年前に、日本整形外科学会がまとめた本には、腰痛の85%が◯◯◯◯と書かれています。

さて腰痛の85%の方の原因はなんでしょうか?考えてみてください!

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

HPはこちらから!

お問い合わせはこちらまで!!

茨城県結城市下り松3-22-2(旧7181-7)

TEL 0296-33-3347

〜 中山鍼灸治療院 〜

〜 慢性腰痛専門整体 橙 〜

中山 哲治

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

0296-33-3347

受付時間:9時30分〜19時(水曜・日曜 休み)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時30分〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。